ハワイのDFS ギャラリアタワー8階でリボンレイ&ハワイアンキルトのお店をやってる、
MeaAlohaのオイちゃんのブログ!リボンレイ&ハワイアンキルトの専門店です!

日々訪れて下さるお客さんの無料レッスン風景やお店のこと、ホノルルの朝の天気、
ホノルルの出来事(たまにですけど)などを書いています。

http://www.meaaloha.com   https://www.facebook.com/MeaAloha/ 

ホノルルの朝の天気

今朝のホノルルの空模様です

アロハ
ハワイアンキルトの親指キルター、おいちゃんです

 
8時頃マキキ地区から見た、ダイヤモンドヘッド、ワイキキ方面の空模様です

(アラモアナショッピングセンターの山側、フリーウェイを過ぎた辺です)

7-12-17

今朝も晴れています
雲は山の方にありますよ
今日はすでに暑いです と言うか、朝から蒸し暑いです
何だろうの蒸し暑さは・・・

DSC02837

以上、マキキのオイちゃんの家からのお天気情報でした
皆さん、今日も一日良い日でありますように


にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です
今日もどうかオイちゃんの頭とバナー2つをパカッと一発お願いしま〜す♪

ojigi にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ    

ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!


今朝のホノルルの空模様です

アロハ
ハワイアンキルトの親指キルター、おいちゃんです

 
8時頃マキキ地区から見た、ダイヤモンドヘッド、ワイキキ方面の空模様です

(アラモアナショッピングセンターの山側、フリーウェイを過ぎた辺です)

7-11-17

今朝晴れ 昨日のような空・・とまではいきませんが
青空がい~っぱいの良い天気ですよ

山の方には・・これから雲が出てきそうな感じですねぇ・・
東の方角は・・地平線上に白い雲があります。
ちょっとずつ大きくなってるような気が・・
雲の流れはゆ~っくりですよ
今日も暑いのかな・・・・

DSC02828

以上、マキキのオイちゃんの家からのお天気情報でした
皆さん、今日も一日良い日でありますように


にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です
今日もどうかオイちゃんの頭とバナー2つをパカッと一発お願いしま〜す♪

ojigi にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ    

ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!


今朝のホノルルの空模様です

アロハ
ハワイアンキルトの親指キルター、おいちゃんです

 
8時頃マキキ地区から見た、ダイヤモンドヘッド、ワイキキ方面の空模様です

(アラモアナショッピングセンターの山側、フリーウェイを過ぎた辺です)

7-10-17

今朝は快晴  青空がい~~~っぱいです
雲、山の方にあります 東の方の山の方にも少しだけ・・
でも、大丈夫でしょう もう夏だし。
天気が崩れることも無いでしょう

DSC02820

以上、マキキのオイちゃんの家からのお天気情報でした
皆さん、今日も一日良い日でありますように


にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です
今日もどうかオイちゃんの頭とバナー2つをパカッと一発お願いしま〜す♪

ojigi にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ    

ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!


今朝のホノルルの空模様です

アロハ
ハワイアンキルトの親指キルター、おいちゃんです

 
9時頃マキキ地区から見た、ダイヤモンドヘッド、ワイキキ方面の空模様です

(アラモアナショッピングセンターの山側、フリーウェイを過ぎた辺です)

7-9-17

今朝は晴れています 青空がいっぱいの良い天気です
雲は・・山の方に結構あります でも、昨日よりはいい感じですよ
東の方も・・ちょっと白いけど・・薄い雲がはってるような感じ。

風がありそうかなぁ・・雲の流れが速いですねぇ
でも、今日は暑くなりそうな感じですねぇ
DSC02817


以上、マキキのオイちゃんの家からのお天気情報でした
皆さん、今日も一日良い日でありますように


にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です
今日もどうかオイちゃんの頭とバナー2つをパカッと一発お願いしま〜す♪

ojigi にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ    

ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!


今朝のホノルルの空模様です

アロハ
ハワイアンキルトの親指キルター、おいちゃんです

 
8時頃マキキ地区から見た、ダイヤモンドヘッド、ワイキキ方面の空模様です

(アラモアナショッピングセンターの山側、フリーウェイを過ぎた辺です)

7-8-17

今朝は晴れています  が、曇りと言ってもいいくらい雲が・・
大きな灰色の雲が山の方から連なって流れています
段々と雲が広がってきてるので・・・どうしたもんじゃろのぉ・・・

東の方の地平線上は青いんですけどねぇ。
山の方からの雲が大きな雲と連なってる・・・
この雲、無くなるかなぁ・・・ 流れは早そうなんですよねぇ・・
DSC02813

以上、マキキのオイちゃんの家からのお天気情報でした
皆さん、今日も一日良い日でありますように


にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です
今日もどうかオイちゃんの頭とバナー2つをパカッと一発お願いしま〜す♪

ojigi にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ    

ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!


今朝のホノルルの空模様です

アロハ
ハワイアンキルトの親指キルター、おいちゃんです

 
9時頃ワイキキからの空模様です

DSC02808

今朝は晴れ 青空がいっぱいですよ
ただ、山の方には雲がいっぱいですよ
DSC02809

7-7-17
この雲がねぇ・・流れてきてる。大きな塊ではないので大丈夫でしょうけど・・
やっぱり気になるよねぇ・・少しだけだけどね
ま、大丈夫でしょう! 今日も良い天気の一日になると思いますよ

先日の高潮の時のアラワイ運河の水面の高さ・・覚えてますか?
カヌーの置き場所、カヌーが出ていく箇所が水面に少し隠れてたと思いますが、
今朝は普通の高さ・・これくらいです。
DSC02811

以上、ワイキキのオイちゃんの店からのお天気情報でした
皆さん、今日も一日良い日でありますように


にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です
今日もどうかオイちゃんの頭とバナー2つをパカッと一発お願いしま〜す♪

ojigi にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ    

ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!


今朝のホノルルの空模様です

アロハ
ハワイアンキルトの親指キルター、おいちゃんです

 
8時頃マキキ地区から見た、ダイヤモンドヘッド、ワイキキ方面の空模様です

(アラモアナショッピングセンターの山側、フリーウェイを過ぎた辺です)

7-6-17

今朝は晴れ ています・・が 雲が・・・大きな雲が・・・
山の方や東の山側の方から流れてきています
山の方は黒っぽい雲だし、東の方の雲は厚い雲
山の方は雨雲っぽい感じにも見える雲もあるようだし・・

ただ、雲はかたまっているので、青空はいっぱいです
東の方の固まりの雲、連なってわりと速く流れています。

う~ん・・あまり心配はいらないかな 天気は崩れないでしょう

DSC02806

DSC02805

以上、マキキのオイちゃんの家からのお天気情報でした
皆さん、今日も一日良い日でありますように


にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です
今日もどうかオイちゃんの頭とバナー2つをパカッと一発お願いしま〜す♪

ojigi にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ    

ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!


今朝のホノルルの空模様です

アロハ
ハワイアンキルトの親指キルター、おいちゃんです

 
8時頃マキキ地区から見た、ダイヤモンドヘッド、ワイキキ方面の空模様です

(アラモアナショッピングセンターの山側、フリーウェイを過ぎた辺です)

7-5-17

今朝は晴れ 雲もありますが青空がいっぱいです
ただ、気になるのは山の方の雲・・黒っぽい雲が・・
この雲・・・どうなるんでしょうねぇ・・・
東の方は・・・水色・・山側の方が少しだけ白い感じ。
ちょっと雲があるかな・・

今日はお天気いいでしょう・・・・と思います

あれれ、東の方から大きな雲が連なって出てきた
これはどうしたことでしょう・・・ 結構、風がつよいみたい。

9:15am 段々と青い空が白い雲に侵略されてきてる・・・
DSC02790


以上、マキキのオイちゃんの家からのお天気情報でした
皆さん、今日も一日良い日でありますように


にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です
今日もどうかオイちゃんの頭とバナー2つをパカッと一発お願いしま〜す♪

ojigi にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ    

ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!


今朝のホノルルの空模様です

アロハ
ハワイアンキルトの親指キルター、おいちゃんです

 
朝10時前、ワイキキからの空模様です

7-4-17

独立記念日の朝は晴れ ちょっと雲多いけどね
でも、青空がいっぱいだし、雲はそのうち流れていくでしょう

山の方はちょっと気になる雲があるけどね
東の方にも雲・・・はてさて、今日はどんな一日になるのでしょう
DSC02782

以上、ワイキキのオイちゃんの店からのお天気情報でした
皆さん、今日も一日良い日でありますように


にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です
今日もどうかオイちゃんの頭とバナー2つをパカッと一発お願いしま〜す♪

ojigi にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ    

ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!


今朝のホノルルの空模様です

アロハ
ハワイアンキルトの親指キルター、おいちゃんです

 
8時頃マキキ地区から見た、ダイヤモンドヘッド、ワイキキ方面の空模様です

(アラモアナショッピングセンターの山側、フリーウェイを過ぎた辺です)

7-3-17

今朝は晴れ・・ですがぁ・・曇りぎみ
青空はあるんです。結構いっぱい でも、大きな雲が連なってて・・・
山の方からず~っと・・・ それにちょっと灰色っぽいので・・
雲が厚いからそう見えるのかもしれないけど・・

ただ、風があるので流れは速いです 
この風に乗って、さっさと海の方へ流れていってくれれば・・・
しかし、山の方の雲を見ると・・・次から次へと出てきそうだねぇ・・

東の方の地平線上はうっすらと白い・・ 結構雲はありそうですね
独立記念日の前日、さぁ、天気崩れるでしょうか・・・

8:50am 雨降ってた。 でも、そのあとすぐにやんで青空が
このまま青空が広がってくれるといいんだけどなぁ

DSC02770

以上、マキキのオイちゃんの家からのお天気情報でした
皆さん、今日も一日良い日でありますように


にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です
今日もどうかオイちゃんの頭とバナー2つをパカッと一発お願いしま〜す♪

ojigi にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ    

ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!


livedoor プロフィール
お問い合わせ、ご連絡等は
お申し込み、ご連絡は
meaaloha@hawaii.rr.com

※お返事がこない場合は、
Eメールが届いていないことが
考えられます。何の音沙汰もない
場合、お手数ですが予備アドレス
meaaloha0@yahoo.co.jp
までご連絡ください。

携帯からお問い合わせ下さってる
みなさまへ

docomo.ne.jp i.softbank.jp
へのお返事が届かないようです。
パソコンからか別のアドレスから
お願いいたします。
facebook
facebook1
ホームページ
HP1
ギャラリー
  • 毎回新鮮な気持ちでチャレンジ!
  • 毎回新鮮な気持ちでチャレンジ!
  • 毎回新鮮な気持ちでチャレンジ!
  • みなさんからの声です!
  • みなさんからの声です!
  • 今朝のホノルルの空模様です
  • 今朝のホノルルの空模様です
  • 今朝のホノルルの空模様です
  • 今朝のホノルルの空模様です
  • 今朝のホノルルの空模様です
  • 今朝のホノルルの空模様です
  • 今朝のホノルルの空模様です
  • 今朝のホノルルの空模様です
  • 今朝のホノルルの空模様です
  • 今朝のホノルルの空模様です
2222 Kalakaua Ave. #804
Honolulu, HI 96815
Tel: 808-945-7811 
Fax: 808-945-7809

営業時間:
月~土 10:00~18:30 
日   12:00~18:00

レッスン時間に関しては
カテゴリーの「ハワイアンキルト」
「リボンレイ」をご覧ください。

最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ