ハワイのDFS ギャラリアタワー8階でリボンレイ&ハワイアンキルトのお店をやってる、
MeaAlohaのオイちゃんのブログ!リボンレイ&ハワイアンキルトの専門店です!

日々訪れて下さるお客さんの無料レッスン風景やお店のこと、ホノルルの朝の天気、
ホノルルの出来事(たまにですけど)などを書いています。

http://www.meaaloha.com   https://www.facebook.com/MeaAloha/ 

ホノルルの朝の天気

今朝のホノルルの空模様です

アロハ
ハワイアンキルトの親指キルター、おいちゃんです

 
8時頃マキキ地区から見た、ダイヤモンドヘッド、ワイキキ方面の空模様です

(アラモアナショッピングセンターの山側、フリーウェイを過ぎた辺です)

9-18-17

今朝は晴れ と思っていたら・・
東の方は雨かなぁ・・・違うような気がするけど・・
いつも雲がある時はちょっと白っぽく見えるからなぁ

今日も雲の流れが速いです。目に前にあった大きな雲が
あっという間に海の方へ流れていってる

今日は雨・・・・降るかなぁ・・ 

DSC03375

以上、マキキのオイちゃんの家からのお天気情報でした
皆さん、今日も一日良い日でありますように


にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です
今日もどうかオイちゃんの頭とバナー2つをパカッと一発お願いしま〜す♪

ojigi にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ    

ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!

今朝のホノルルの空模様です

アロハ
ハワイアンキルトの親指キルター、おいちゃんです

 
9時頃マキキ地区から見た、ダイヤモンドヘッド、ワイキキ方面の空模様です

(アラモアナショッピングセンターの山側、フリーウェイを過ぎた辺です)

9-17-417

今朝は晴れ でも、雲、けっこうあります
山の方から雲が流れてきてる・・東側、雲多くなってきました
途切れ途切れになってるようですけどね
流れは結構速いです

風、結構強い感じ。今日は雨降らないかな・・・・
昨日は出かける前に少し降りました。全然気が付かなかった
DSC03372

DSC03371

以上、マキキのオイちゃんの家からのお天気情報でした
皆さん、今日も一日良い日でありますように


にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です
今日もどうかオイちゃんの頭とバナー2つをパカッと一発お願いしま〜す♪

ojigi にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ    

ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!

今朝のホノルルの空模様です

アロハ
ハワイアンキルトの親指キルター、おいちゃんです

 
8時頃マキキ地区から見た、ダイヤモンドヘッド、ワイキキ方面の空模様です

(アラモアナショッピングセンターの山側、フリーウェイを過ぎた辺です)

9-16-17

今朝は曇り 空一面雲・・ 昨日とは違った感じ
どんよりとはしていない。
なんか急に寒くなった感じ かなり風が冷たいですねぇ。
急に秋になったような・・・ 雨さえ降らなきゃいいや

今日は涼しいというか・・ちょっと肌寒い感じです


日本の台風18号、なるべく中国側に逸れてくれますように。
通過するかもしれない地域の皆さん、気を付けてくださいネ。
DSC03369

以上、マキキのオイちゃんの家からのお天気情報でした
皆さん、今日も一日良い日でありますように


にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です
今日もどうかオイちゃんの頭とバナー2つをパカッと一発お願いしま〜す♪

ojigi にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ    

ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!

今朝のホノルルの空模様です

アロハ
ハワイアンキルトの親指キルター、おいちゃんです

 
8時頃マキキ地区から見た、ダイヤモンドヘッド、ワイキキ方面の空模様です

(アラモアナショッピングセンターの山側、フリーウェイを過ぎた辺です)

9-15-17

今朝は曇り空 なんか変な感じの空です
雲の色は白く明るいですけど・・どんよりとした感じ
雲は山から海へ流れています・・でも、VOGが出ているように
東の方は乳白色に見える

何でしょうねぇ・・この天気。変な天気。 

AM 9:05 青空が出てきましたよ
それにしても蒸し暑い

DSC03358

DSC03356

以上、マキキのオイちゃんの家からのお天気情報でした
皆さん、今日も一日良い日でありますように


にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です
今日もどうかオイちゃんの頭とバナー2つをパカッと一発お願いしま〜す♪

ojigi にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ    

ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!

今朝のホノルルの空模様です

アロハ
ハワイアンキルトの親指キルター、おいちゃんです

 
10時前、ワイキキからの空模様です

9-14-17

今朝は晴れ 快晴です でも、まだVOGかなぁ・・・
東の方は白いです。

空の色もワイキキの上空は青いけど、
東側の方は水色っぽいです

でも、天気が良いだけまだいいですね
 上の写真の空は水色っぽいけど、下の写真は青い

DSC03351

以上、ワイキキのオイちゃんの店からのお天気情報でした
皆さん、今日も一日良い日でありますように


にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です
今日もどうかオイちゃんの頭とバナー2つをパカッと一発お願いしま〜す♪

ojigi にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ    

ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!

今朝のホノルルの空模様です

アロハ
ハワイアンキルトの親指キルター、おいちゃんです

 
8時頃マキキ地区から見た、ダイヤモンドヘッド、ワイキキ方面の空模様です

(アラモアナショッピングセンターの山側、フリーウェイを過ぎた辺です)

9-13-17

今朝は晴れ 青空が広がっています が、やはりVOGでしょうねぇ。
蒸し暑いですよ。南風・・・今日も雲は山の方へ流れています

東の方の地平線上は真っ白 白い幅の広い雲が連なってる
なんか嫌な感じですねぇ・・
この雲、だんだんとこっちの方角から山の方へ流れていくんだけど・・
海の方にある雲はこの辺の方へ来るのかなぁ・・・

雨だけはふらないでほしいなぁ・・ 

DSC03346


以上、マキキのオイちゃんの家からのお天気情報でした
皆さん、今日も一日良い日でありますように


にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です
今日もどうかオイちゃんの頭とバナー2つをパカッと一発お願いしま〜す♪

ojigi にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ    

ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!

今朝のホノルルの空模様です

アロハ
ハワイアンキルトの親指キルター、おいちゃんです

 
8時頃マキキ地区から見た、ダイヤモンドヘッド、ワイキキ方面の空模様です

(アラモアナショッピングセンターの山側、フリーウェイを過ぎた辺です)

9-12-17

今朝は晴れてますが、雲がかなり多いです
でも、今朝の雲の流れは海から山の方へ・・・南風みたい
東の方はVOGでしょうか・・少し白っぽいです
地平線上は雲が連なって・・厚い雲です

しかし、海の方は青空がいっぱいなので、雲は途切れるかな・・
いやいや、分かりませんねぇ・・・

昨日も朝は快晴だったのに、雨が降ったりやんだりしてたし・・
女心と秋の空・・と言いますからねぇ
今日もどう変わるか分かりませんねぇ・・・

DSC03338

以上、マキキのオイちゃんの家からのお天気情報でした
皆さん、今日も一日良い日でありますように


にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です
今日もどうかオイちゃんの頭とバナー2つをパカッと一発お願いしま〜す♪

ojigi にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ    

ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!

今朝のホノルルの空模様です

アロハ
ハワイアンキルトの親指キルター、おいちゃんです

 
8時頃マキキ地区から見た、ダイヤモンドヘッド、ワイキキ方面の空模様です

(アラモアナショッピングセンターの山側、フリーウェイを過ぎた辺です)

9-11-17

今朝も良い天気ですよ
何も言うこと無いですね 雲はちょっとだけ。
今日も良い一日になりそうかな・・・

DSC03335

以上、マキキのオイちゃんの家からのお天気情報でした
皆さん、今日も一日良い日でありますように


にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です
今日もどうかオイちゃんの頭とバナー2つをパカッと一発お願いしま〜す♪

ojigi にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ    

ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!

今朝のホノルルの空模様です

アロハ
ハワイアンキルトの親指キルター、おいちゃんです

 
8時頃マキキ地区から見た、ダイヤモンドヘッド、ワイキキ方面の空模様です

(アラモアナショッピングセンターの山側、フリーウェイを過ぎた辺です)

9-10-17

日曜日の朝、快晴です 今朝はいい天気ですよ
昨日の雲一面の空とはうって変わって、青空がいっぱいです

雲は・・山の方に少しと東の方・・・地平線上に少し連なってる
風もあるし・・秋日和! いやぁ、まだ夏日和だね

ハリケーンIRMAはカテゴリーが3になったみたいです。
少し勢力が弱まったけど、まだ、かなりの強さみたいで・・・
もっと小さくなればいいのになぁ・・

DSC03333

以上、マキキのオイちゃんの家からのお天気情報でした
皆さん、今日も一日良い日でありますように


にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です
今日もどうかオイちゃんの頭とバナー2つをパカッと一発お願いしま〜す♪

ojigi にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ    

ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!

今朝のホノルルの空模様です

アロハ
ハワイアンキルトの親指キルター、おいちゃんです

 
8時頃マキキ地区から見た、ダイヤモンドヘッド、ワイキキ方面の空模様です

(アラモアナショッピングセンターの山側、フリーウェイを過ぎた辺です)

9-9-17

今朝は昨日と違って空一面雲
東の方、ダイヤモンドヘッドの左側の方の山側からあめっが降ってきた
瞬く間にこの辺まで・・・あぁあぁ~~~ まいったなぁ・・

今日は一日こんな感じなのかなぁ・・・
山の方も雲いっぱいだし 仕事行く時はやんでくれよな・・・

DSC03330

DSC03329

以上、マキキのオイちゃんの家からのお天気情報でした
皆さん、今日も一日良い日でありますように


にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です
今日もどうかオイちゃんの頭とバナー2つをパカッと一発お願いしま〜す♪

ojigi にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ    

ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!

livedoor プロフィール
お問い合わせ、ご連絡等は
お申し込み、ご連絡は
meaaloha@hawaii.rr.com

※お返事がこない場合は、
Eメールが届いていないことが
考えられます。何の音沙汰もない
場合、お手数ですが予備アドレス
meaaloha0@yahoo.co.jp
までご連絡ください。

携帯からお問い合わせ下さってる
みなさまへ

docomo.ne.jp i.softbank.jp
へのお返事が届かないようです。
パソコンからか別のアドレスから
お願いいたします。
facebook
facebook1
ホームページ
HP1
ギャラリー
  • 念願のハワイアンキルト!
  • 念願のハワイアンキルト!
  • 念願のハワイアンキルト!
  • みなさんからの声です!
  • みなさんからの声です!
  • 今朝のホノルルの空模様です
  • 今朝のホノルルの空模様です
  • 今朝のホノルルの空模様です
  • 今朝のホノルルの空模様です
  • 今朝のホノルルの空模様です
  • 今朝のホノルルの空模様です
  • 今朝のホノルルの空模様です
  • 今朝のホノルルの空模様です
  • 今朝のホノルルの空模様です
  • 今朝のホノルルの空模様です
2222 Kalakaua Ave. #804
Honolulu, HI 96815
Tel: 808-945-7811 
Fax: 808-945-7809

営業時間:
月~土 10:00~18:30 
日   12:00~18:00

レッスン時間に関しては
カテゴリーの「ハワイアンキルト」
「リボンレイ」をご覧ください。

最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ