アロハ
ハワイアンキルトの親指キルター、おいちゃんです

お客様からご感想を頂きました

yasmine リボンレイ  
無器用な私でもリボンレイを完成することができました!
1回だけでなく、次の日も教えて下さるので、本当に充実感が
味わえます!先生も丁寧で優しく、いつも「大丈夫よ~」って
言って下さって何でも聞きやすかったです!!
思い出のリボンレイができて嬉しいです。
本当にありがとうございました。

comentR724

にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です
今日もどうかオイちゃんの頭と2個のバナーをパカッと一発
お願いしま〜す♪

ojigi  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ  

ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!