アロハ
ハワイアンキルトの親指キルター、おいちゃんです

朝一番のレッスンにおいでになって下さった小池さん
ハワイは数回来てるようですが、やってみたいと思いつつ
今まで体験で来てなかったハワイアンキルト今回やっと挑戦できました
フレームの小さいので体験しました。
mq143-

ハイビスカス!角はない代わりにカーブがいっぱい
折り込み方とコツも教えて、谷の仕方も。
折り込みはちょっとずつ上手くなっても谷は・・
ここはみんななかなか思うようにはいかないようで・・・
mq143-1

カーブは少しずつ角がなくなってきて上手くできるように
次はキルティング。運針で細かく、これは中々上手い
落としキルトは終了 残りは飾りのキルトとエコーキルト。
部屋で楽しんでやってくださいネ。
mq143

にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です

今日もどうかオイちゃんの頭とバナー2個をパカッと一発お願いしま〜す♪
 ojigiにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ 
ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!