メア・アロハは、ハワイアンキルトとリボンレイの専門店です。
これらの素晴らしさを知っていただくために、無料レッスンを開催しています。
スケジュールは以下の通りです。1レッスン2時間!


月曜日 火曜日 水曜日
午前10:30 ~ 午後6:00 午前10:30 ~ 午後6:00 午前10:30 ~ 午後6:00

木曜日 金曜日 土曜日
午前中はクラスございません

午後1:30 ~ 午後6:00

午前中はクラスございません

午後1:30 ~ 午後6:00

午前10:30 ~ 午後6:00

2d34c6de

リボンレイのクラスは予約を頂ております。
前日&当日予約でもOKですので、事前にご予約ください♪
お好きなお時間においで下さっても大丈夫な時も・・ございますが、
可能な限りご予約をされておいで下さいますようお願いいたします。


Eメールmeaaloha@hawaii.rr.com
電話(808) 945-7811

講師 Makiko Male
リボンレイ公認インストラクター(ダブルダイヤモンド
Makiko Male は、日本人として一番最初に 『ダブルダイヤモンド』
(リボンレイインストラクター最高位の称号)をいただいたインストラクターです。
アロハの精神で、優しく丁寧に教えてくれます。
3


公認インストラクターコース
ハワイ・リボンレイ・アソシエーションの認定証を 発行し、
日本でMea Aloha & Hawaii Ribbon Lei Association公認インストラクターとして
活動して頂けます。お気軽にお問い合わせ下さい。

(ハワイになかなか来れない方にはスカイプでのレッスンもしております。)
 短期集中コース(10日間コース)もございます。


b44ece61

Yuko Kalama


419bea2d

Yukiko Tiale


ストラップ レッスン 
携帯ストラップの材料セットは$5.00から
どなたにも簡単に作れる、又、小さなお子さんにも簡単に作れるストラップも
沢山ございますので、みなさん、是非レッスンにご参加ください。

 
時折、新しいデザインなどをアップデートしております。

rs

リボンレイ レッスン 
リボンレイの材料セットは$12.00から用意しております。
沢山の種類のデザインの中からお好きなデザインを選んでいただき、
リボンの色もお好きなのを選んで作ることが出来ます。


2個目からは20%の割引 になりますのでお得です。
 (ただし、同じデザインに限ります)
どなたにも簡単に作れる、又、小さなお子さんにも作れるレイも用意しております。
みなさん、是非レッスンにご参加ください。 


 数種類のサンプル画像
r1

r2

904151bb


リボンやヤーン、ラットテイル等リボンレイ作りに必要な材料も
格安なお値段で購入できますよ♪

r3


r4


rd


メアアロハではリボンレイとハワイアンキルトの無料教室を開いておりますが、
無料レッスンというのは、講習料が無料と言うことです。

材料費は別途頂くことになりますので、ご了承ください。


リボンレイに関しては、キットが用意されておりますので、
作ってみたいレイのキットを購入していただきまして、
(お好きな色の組み合わせがない場合は、リボンを選んでいただけます。)

1回(2時間)で完成しない場合、お部屋で楽しんで頂いて、
2回目に仕上げにいらしていただいても、講習料は無料です。

材料費も無料と思われる方もおいでになるかもしれませんが、
材料費は別途かかりますので、誤解のないようにお願いいたします。

私どもメアアロハでは、クラスに参加してくださったお客様みなさんが、
私達の家族という気持ちでおります。

みなさんにご満足していただきまして、メアアロハに来て良かった!と
思っていただけるようにという気持ちで日々精進しておりますので、
是非一度遊びにいらしてみてください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村