アロハ
ハワイアンキルトの親指キルター、おいちゃんです

 8時頃マキキ地区から見た、ダイヤモンドヘッド、ワイキキ方面の空模様です

(アラモアナショッピングセンターの山側、フリーウェイを過ぎた辺です)

12-19-16

今朝曇り空 天気良くないですねぇ
お日様も輝いているのですが、雲に邪魔されて輝きがかすんでる
でも、お日様が出ているだけでも良しとしなきゃね

今朝はちょっとだけ暖かいですねぇ
風邪のひき始めのようです・・のどが・・・扁桃腺が・・・
痛くはないけど気になる感じ 塩水でうがいしてるから大丈夫かなぁ。
今晩は薬を飲んで寝ましょう
12-19-16-

以上、マキキのオイちゃんの家からのお天気情報でした
皆さん、今日も一日良い日でありますように


にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です
今日もどうかオイちゃんの頭とバナー2つをパカッと一発お願いしま〜す♪

ojigi にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ    

ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!