アロハ おいちゃんです
午後3時半頃においでになって下さった4名の皆さん
会社の旅行でいらしてるようです。フレームキルトに挑戦です
選んだデザインはカメさんが二人とハイビスカスが二人。
両方ともちょっと時間がかかりそうなデザイン
mq135-

スタートした4人、針先でのお折り込み、山の角、谷と・・
カメさんはいっぱい ハイビスカスはカーブがいっぱい
おしゃべりしながら・・初めは和気あいあいと
でも、途中から無言 黙々とチクチク、集中です
mq135-1

一人終わって二人終わって・・カメさん組はもう少し
ハイビスカス組はキルティング。カメさんもアップリケが終了
何とかみんなキルティングに入り、落としキルトは終了
飾りのキルトも終わって残りは少しだけ。頑張ってね~~
mq135

ハイビスカス組の2人の集中してる写真を撮ったはずなのに
写ってなかった・・・ごめんなさい

にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です

今日もどうかオイちゃんの頭とバナー2個をパカッと一発お願いしま〜す♪
 ojigiにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ 
ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!