アロハ おいちゃんです
先週も来てくれた可愛い姉妹、真宝ちゃん10才と結梨ちゃん6才
ママのレイの宿題が終わったので、やっとこれました
2人は今日もストラップを作るようですが、結梨ちゃんが選んだのは
針を使うもの 初めてお針仕事をします
mr718-3

mr718-2

真宝ちゃんは針は大丈夫 好きな色のリボンを選んでスタートです。
真宝ちゃんは一人で縫っていますが、結梨ちゃんは初めてなので
ママにちょっと持ってもらったり・・ほんのちょっとだけヘルプして
貰って、後は自分で頑張りました

mr718-

mr718-1

ママの素敵なレイも出来あがり 2人もチクチクしながらおしゃべりして
出来上がってきましたよ 飾りのリボンやククイナッツなどを選んだり、
オリジナリティあふれるストラップ。世界に1つだけのストラップ
完成です 頑張りましたねぇ。お疲れ様でした
mr718-4

mr718

にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です
今日もどうかオイちゃんの頭と2個のバナーをパカッと一発
お願いしま〜す♪

ojigi  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ  

ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!