アロハ おいちゃんです

 8時頃マキキ地区から見た、ダイヤモンドヘッド、ワイキキ方面の空模様です

(アラモアナショッピングセンターの山側、フリーウェイを過ぎた辺です)

9-26-16

今朝は晴れてます でも、朝早くなのか夜中なのか・・
雨が降ってたようです 道路が濡れている・・
駐車場も濡れて、車の脇は水たまりだろうなぁ・・

雲が結構多いですねぇ・・昨日は日中は雨降らなかったような・・
部屋の中にいたから分からなかったけど、たぶん降ってないと思う

山の方の雲、黒っぽい大きな雲・・ちょっと気になるなぁ・・
と思ってたら、雨が降ってきてる・・・参ったねぇ・・
9-26-16-

以上、マキキのオイちゃんの家からのお天気情報でした
皆さん、今日も一日良い日でありますように


にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です
今日もどうかオイちゃんの頭とバナー2つをパカッと一発お願いしま〜す♪

ojigi にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ    

ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!