アロハ おいちゃんです

今朝9時頃ワイキキからの空模様です

9-16-16

今朝は曇り時々雨 でしたが、
今、ワイキキは雲はあるけど晴れてます 青空もお日様も出てます
家の方は朝から雨でした 車に乗る時はやんでたので良かった
9-16-16-

引っ越したので、今度の駐車場は屋根なしなんです

今年の8月は記録史上最大の雨量だったようです
ダイヤモンドヘッドが緑、みどり、ミドリ・・なんです。
こんなダイヤモンドヘッド見たことない!!というくらいの緑が沢山です

ま、今晩もまた雨が降るでしょうけどね この雲行きじゃねぇ・・
9-16-16-1

以上、ワイキキのオイちゃんの店からのお天気情報でした
皆さん、今日も一日良い日でありますように


にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です
今日もどうかオイちゃんの頭とバナー2つをパカッと一発お願いしま〜す♪

ojigi にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ    

ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!