アロハ おいちゃんです
昨年はハワイアンキルトレッスンに来て下さった倉田さん
今年はリボンレイを作ろうと来て下さいました
どのレイにするか、好きなデザインを選んでスタートしました。
手編みのレイです。
mr686-

4本のリボンを編みこんで作っていきます。
2本だけなら楽なのですが、4本になるとちょっと複雑に
その複雑な4本編みのちょっとスペシャル版
色は2色で編みます。旦那様は隣で見ています

mr686-1
みんなでおしゃべりをしながら、和気あいあいと
楽しい時間を共有しながら進んでいき、
あっという間の2時間 出来あがったレイは素敵ですよ
mr-

mr686


にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です
今日もどうかオイちゃんの頭と2個のバナーをパカッと一発
お願いしま〜す♪

ojigi  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ  

ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!