アロハ おいちゃんです 

カウカウと言う無料情報誌に私、オイちゃんが載りました
29ページの KauKau INTERVIEW というところに載っています
DSC00189


大きな顔写真と昔や今の写真、それと多少の記事が載っています。
これは雑誌にしか載ってないみたい。WEBページにはないですねぇ・・

ハワイにいらした方は是非、見てくださいネ。

ハワイアンキルトをやってらっしゃる方、応援しますよ!
インストラクターコースやろうと思っています。

ハワイアンキルトを覚えて日本で教室を開いてみたいと思う方
サポートしますので、是非いらしてみて下さいネ
DSC00240


にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です

今日もどうかオイちゃんの頭とバナー2個をパカッと一発お願いしま〜す♪
 ojigiにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ 
ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!