アロハ おいちゃんです
お母さんと一緒にいらして下さったZさん
ツアー会社からのご予約でおいでになりました。
お二人が選んだのは手で編んで作るレイと針を使って縫うレイ
mr685-1

お好きな色合いの組み合わせで始めます
お母さんは手で編むのを、お嬢さんは針で縫う方のレイを作ります
お母さんは少しずつリボンを編んでいき、お嬢さんも別々のリボンを
縫っては縮めて進めていきます
mr685-2

おしゃべりをしながらのレッスンはハワイでの楽しい時間のひと時
お母さんはほとんど完成 お嬢さんはもう少し
お母さんもヘルプして二人とも出来あがりました。
時間内で素敵なレイの完成です よかったですねぇ
mr685-

mr685


にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です
今日もどうかオイちゃんの頭と2個のバナーをパカッと一発
お願いしま〜す♪

ojigi  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ  

ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!