アロハ おいちゃんです
ママとパパと一緒に来てくれた彩ちゃん6才と舞ちゃん8才姉妹
レイがいいかストラップにするか・・初めに選んだのは長いレイ
彩ちゃんはリボンを手で編んで作るレイを。
舞ちゃんはヤーンをストローに巻き付けて作るレイを選びました。
好きな色を選んでスタート
mr677-3

一人で編むにはちょっと時間がかかるので、
彩ちゃんのレイはママとパパが少しヘルプ
舞ちゃんは一人で巻き巻き
彩ちゃんは結構上手に編んでいました。
ヘルプいらなかったかも
舞ちゃんも巻いたら下げてと上手に作っていきます
パパはヘルプに専念 
mr677-

ママは自分も作りたいとストラップを選び編み始めました
その間に二人はレイを完成させちゃった
すぐに二人はストラップを選んで作り始め1つずつ完成させました 
mr677-2

mr677-1

が、ママがまだ作ってるので、二人は別のストラップを作り始めました
器用な二人、ママが出来る前にまた完成させちゃいました 
すごいですねぇ!続いてママもやっと完成
二人はスゴイですねぇ。レイとストラップ2個ずつ作りましたよ
mr677

にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です
今日もどうかオイちゃんの頭と2個のバナーをパカッと一発
お願いしま〜す♪

ojigi  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ  

ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!