アロハ おいちゃんです
おばあちゃんは日本からお母さんとお嬢さんはカルフォルニアから
親子3代でリボンレイを作りに来て下さいました

お母さんとお嬢さんは同じレイを選んで色違い。
おばあちゃんは別のレイを。二人は針を使って縫って作るレイ。
おばあちゃんは手編みのレイを選択
mr676-1

おばあちゃんは6本のリボンを2本ずつ編んで3本の簡単なレイを作り
その3本のレイをまた編んで作ります
お母さんとお嬢さんは2種類のリボンを途中にピカケの小さな造花を
挟みながら縫っていきます少し縫ったらリボンを下げてと・・
mr676-

おしゃべりをしながら笑いあり、沈黙の時間ありと楽しみながら
完成に向けてみんなで進めていき、出来あがっていきます
3人もみんな素敵なレイを完成させました
mr676

それぞれに選んだ色のレイ。素敵なレイですねぇ。

mr676-2

にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です
今日もどうかオイちゃんの頭と2個のバナーをパカッと一発
お願いしま〜す♪

ojigi  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ  

ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!