アロハ おいちゃんです
素敵なお嬢さんが一人、リボンレイを作りたいとおいでになりました
飾ってあるレイの中からあまり時間のかからないものと・・
選んだのは印をつけなくても良いレイ好きな色を選んでスタートです。
mr675-

2種類のリボンを重ねて印の代わりになる個所を縫っていきます
縫ってはリボンを下げてと繰り返し、途中にラウアエの葉とピカケの造花、
そしてラウハラboxの小さいのを挟んで、またリボンを縫ってと

楽しくみんなでおしゃべりをしながら、時に黙々と針を進めて先に進み
だんだんと出来あがってくるレイを見ると感激

全部縫い終わったらレイの形をしっかりと整えるために、1つ1つの間の
リボンの長さをそろえて、形も綺麗に整えて両サイドの糸をしっかりと
結んで終了 

ブルー系の綺麗な素敵なレイが出来上がりました
上手に出来ましたね。それに早かった!GOOD
mr675

にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です
今日もどうかオイちゃんの頭と2個のバナーをパカッと一発
お願いしま〜す♪

ojigi  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ  

ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!