アロハ おいちゃんです
先日、キルトレッスンにいらして下った恵里さん
今日はリボンレイを作りに来て下さいました
お友達にプレゼントをするレイのようです。

キルトレッスンの時にレイのデザインは選んでいたので、
今日は2色の好きな色のリボンを選んではじめます
mr669-

赤とライトゴールドの組み合わせで、チクチクと縫っていきます。
途中にラウアエの葉っぱとククイナッツを挟んで、またリボンを縫ってという風に、
1つのセクションを作って形を整えて、また葉っぱと・・

一気に6つのセクションを縫っていき、後で、リボンを縮めて形を整え
完成させるようです普通のレイなのでちょっと時間はかかります
mr669

楽しくおしゃべりしながら完成に向けてチクチクと。
出来上がったレイ、素敵なレイですねぇ
お友達も喜びますよ
mr669-1

にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です
今日もどうかオイちゃんの頭と2個のバナーをパカッと一発
お願いしま〜す♪

ojigi  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ  

ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!