アロハ おいちゃんです
新婚旅行でいらしてる若くて素敵なカプル
アリサ若奥様&真司若旦那。
若旦那も興味があったそうで 二人でガイドブックで見つけて
お店の前で待ってて下さいました。
mq79-

二人でクッションカバーに挑戦です 旦那さんは器用だそうです
二人は別々のデザインで色もお好きなのを選んで始めました。
プルメリアとレッドジンジャー!
mq79-1

針先での折り込み、二人共なかなか上手
ちょっとコツを教えたら、上手く針を使って折り込んでいました

山と谷、ここは上手くいったりちょっと変な形になったり
初めてなので折り込みの幅も多少は違ったり
でも、初めてにしては上手です 
mq79-2

アップリケの重要個所が終わったらキルティングの練習!
若奥様はなかなか筋がよさそうです 
指ぬきをしないでの練習では上手な針さばきでした

若旦那も若奥様にちょっと教えてもらって初々しい仲良しの新婚さん 
これから、二人で同じ趣味を持って休みの日は仲良くチクチクと
楽しんでね~!
mq79
ご結婚おめでとうございます
いつまでも仲良く末永くお幸せにね 

にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です

今日もどうかオイちゃんの頭とバナー2個をパカッと一発お願いしま〜す♪
 ojigiにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ 
ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!