アロハ
ハワイアンキルトの親指キルター、おいちゃんです

理乃ちゃん、昨年も来てくださいましたが
今年も、ママと一緒においでになりました
今回は理乃ちゃんだけが作ります。夏休みスペシャル
mr916-

ちょっと大変そうなやつ3個から1つを選び、
次に6個ある中から2個選んで3個作ります。
さぁ、昨年よりも上手く作れるかな・・
mr916-1

mr916-2

まずはブレスレット!針で縫います。
思ったよりも上手くいってるようです
それが完成したら他のに移って、フワフワのやつや
ビーズ入りのブレスレットなどなど・・
出来上がり作品がこちらの5作品。
昨年よりも上手に早くできたようです GOOD!!

mr916

にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です
今日もどうかオイちゃんの頭と2個のバナーをパカッと一発お願いしま〜す♪

ojigi  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ  

ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!