アロハ
ハワイアンキルトの親指キルター、おいちゃんです

さくらちゃん9才、ママと一緒においでになりました
初めは針を使って縫うやつを選んで、針で初仕事
一生懸命縫って、1つ完成   ママがまだまだ時間がかかりそうなので
別の手で編むのを作って・
mr915-

なんと、ママが先生とおしゃべりしながら作ってる最中に、
最後の方は、色を変えてブルー系で作っちゃった
初めての針も、1度ピンクで作ったので、もう大丈夫
全部で5個も作っちゃいました。すごい
素敵なストラップ5個、お土産にするのかな??
頑張りましたねぇ  上手でした

mr915

にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です
今日もどうかオイちゃんの頭と2個のバナーをパカッと一発お願いしま〜す♪

ojigi  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ  

ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!