アロハ
ハワイアンキルトの親指キルター、おいちゃんです

ユイカちゃんとミツキちゃん。7才と5才の姉妹
パパと4ママと一緒においでになりました
選んだのは小さいストラップ
二人とも手で編んで作るストラップにしました
おねえちゃんは3色、みつきちゃんは2色のリボンを手で編んで作ります
mr914-2

mr914-3

mr914-1

3色はちょっと難しいかな・・
でも、少しずつ進めていくうちに、
コツをつかんでなれたようです 段々と編むのも早くなってきた
みつきちゃんは2色なので早く完成しました

mr914-

さぁ、ユイカちゃんももう少し!
最後にククイなどをつけて、残ってるリボンをリボン結び!
これが大変だったかな
二人とも頑張りましたね。かわいらしいストラップの完成です
みつきちゃん、写真XXだって・・さっきは撮ったのになぁ・・

mr914


にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です
今日もどうかオイちゃんの頭と2個のバナーをパカッと一発お願いしま〜す♪

ojigi  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ  

ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!