アロハ
ハワイアンキルトの親指キルター、おいちゃんです

5月の日本でのレッスンにもおいで下さった
西田さん母娘がおいで下さいました
日本のレッスンではカギ針を使ったレイを作りましたが、
今回は小さいバッグチャームのようなのを作ります
パイナップルとトロピカルフルーツという名前の小物
mr905-

先にカギ針で1つ作って、次に針を使って作りました
パイナップル。身の部分と葉っぱの部分の色を決めて
リボンに印をつけてから、そこを縫って行きます。
少しずつ形になってくると・・ほほが緩んで笑顔が
mr905

1つ出来たら、もう1つ作りたくなって
おしゃべりしながら、さっきと同じ手順でササっと
作ってしまいました。可愛らしいのが6個
ステキなお土産ができましたねぇ
mr905-1


にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です
今日もどうかオイちゃんの頭と2個のバナーをパカッと一発お願いしま〜す♪

ojigi  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ  

ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!