アロハ
ハワイアンキルトの親指キルター、おいちゃんです

義姉さんと妹、二人で仲良くおいでになりました
男連中はどちらへ・・・
義姉さんはパッチワークを少し・・妹さんは初めて。
さて、好きな柄と色を選んで始めましょうか

まず、針先での折り込み方、そして、山や谷と
いつものように順番に進めていきます
義姉さんはさすがにパッチワークをやったことがあるので
スイスイと進めています 妹さんも初めてですが、
なかなかの腕ですねぇ
mq356-

二人ともアップリケが終わってキルティング。
運針で縫います
落としキルト、中の模様、エコーキルトと進めて
終了です。お二人はもう少し
残りは部屋で楽しんでくださいね
mq356


にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です

今日もどうかオイちゃんの頭とバナー2個をパカッと一発お願いしま〜す♪
 ojigiにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ 
ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!