アロハ
ハワイアンキルトの親指キルター、おいちゃんです

2年前にも来てくださった美紀ちゃん
今年はママと一緒においでになりました
2年前はブレスレットのようなのを作ったみたい・・
今回はストラップ。

選んだデザインはリボンを編んで作るストラップ。
2本のリボンを編んで同じようなのを3本作ります
ママは見学だけのはずが・・ママにも1本作らせちゃえ
ということで1本はママのノルマ
mr896-

3本出来たら、この3本を編み込んで可愛らしい
ストラップにします。
ククイナッツの中にリボンを通して、奇麗に結び目を作り完成です
可愛いのができましたねぇ
mr896

にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です
今日もどうかオイちゃんの頭と2個のバナーをパカッと一発お願いしま〜す♪

ojigi  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ  

ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!