アロハ
ハワイアンキルトの親指キルター、おいちゃんです

昨年、メールで問い合わせを頂き、
5月の浦和でのレッスンにも来てくださった篠崎さん
今回までに数回ハワイにいらして、その都度レッスンを受け、
宿題で持ち帰ったりして、カリキュラムを少しずつクリアして行き

今回のハワイで最後のレッスン&試験を受けて、
無事に終了しました
オリジナルのレイも作成して全て終了しました

Hawaii Ribbon Lei Association認定の
インストラクターブロンズの称号と 
ハワイアンネーム「Malie 」を頂き、
インストラクター「Yoko Malie」の誕生です
ri42

おめでとうございます


リボンレイを綺麗に作るだけではなく、これから、大勢の方たちとアロハの心を共有し、
リボンレイを通して心のセラピストとして大勢の方とふれあい、
楽しみや喜びを分かち合って、オハナ(家族)の輪を広げていってほしいと思います。

にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です
今日もどうかオイちゃんの頭と2個のバナーをパカッと一発お願いしま〜す♪

ojigi  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ  

ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!