アロハ
ハワイアンキルトの親指キルター、おいちゃんです

大学時代の同級生という、可愛らしいお嬢さんが二人、
ユリちゃんとエリカちゃん
ダイヤモンドヘッドを登ってきたそうです
素敵な朝陽が見えたかな

メールで予約を頂いていたお二人、ストラップを作るようです。
デザインを選んでリボンの色を選んでスタートです
別々のデザインで、手で編んで作るのと、針を使うのと。
さすがに若いので物覚えは早い
あっという間にできちゃった!それも上手に
mr888-

可愛らしいストラップの完成です。
楽しいレッスンもあっという間
自分へのハワイのお土産ができましたね
mr888


にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です
今日もどうかオイちゃんの頭と2個のバナーをパカッと一発お願いしま〜す♪

ojigi  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ  

ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!