アロハ
ハワイアンキルトの親指キルター、おいちゃんです

3年前からコースを受講している愛ちゃん
ハワイにはなかなか一人で来れないので、
来た時には少しずつ習って忘れないようにしながら
自分のペースで進めて、楽しみながら作っていました

フラも教えてるようで、生徒さんと一緒に来る時もあり、
一緒にキルトを作成したりと、生徒さんにも楽しんでもらいながら、
自分のレイレッスンも欠かさずにすすめて
既定の本数をクリア

そして、今回のハワイで最後の試験を受けて、無事に終了しました
オリジナルのレイも作成して全て終了しました

認定のインストラクターブロンズの称号と
ハワイアンネームKamalaniを頂き、
インストラクター「Aiko Kamalani 」の誕生です
ri39

おめでとうございます

リボンレイを綺麗に作るだけではなく、
これから、大勢の方たちとアロハの心を共有し、
リボンレイを通して心のセラピストとして
大勢の方とふれあい、楽しみや喜びを分かち合って、
オハナ(家族)の輪を広げていってほしいと思います。

にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です
今日もどうかオイちゃんの頭と2個のバナーをパカッと一発お願いしま〜す♪

ojigi  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ  

ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!