アロハ おいちゃんです
毎年ハワイに来て、リボンレイを作りに来てくれてた泉さん
いつもリボンレイを楽しんでいたので、
もっといっぱいいろんなレイを覚えてみたいと
インストラクターコースを受講 
ri32-

ハワイに来る毎にレッスンを受けて、
カリキュラムの様々なレイを教えてもらい、
自分のペースで進めながら
既定の数のレイを作り終え、無事に試験も済んで合格

オリジナルレイも提出レイはLei dayのコンテストにも出します。
入賞するといいですね

Hawaii Ribbon Lei Association認定の
インストラクターブロンズの称号と

ハワイアンネーム「Pikake hoku 」を頂き、
インストラクター「Izumi Pikake hoku 」の誕生です
ri32

 おめでとうございます
 
リボンレイを綺麗に作るだけではなく、これから、大勢の方たちとアロハの心を共有し、
リボンレイを通して心のセラピストとして大勢の方とふれあい、
楽しみや喜びを分かち合って、オハナ(家族)の輪を広げていってほしいと思います。

にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です
今日もどうかオイちゃんの頭と2個のバナーをパカッと一発
お願いしま〜す♪

ojigi  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ  

ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!