アロハ
ハワイアンキルトの親指キルター、おいちゃんです

メアアロハのオハナ(家族)の恭子ちゃんが帰ってきましたよ~
今回はレイではなくバッグチャームを作るようです。
かわいらしい感じのものです
リボンをカットしてほつれ止めを塗ってから・・
mr879-

これは準備に時間がかかります
全てカットしてほつれ止めを付けたら作り始めです
しるしを作る必要はないので、ちょっとだけ楽かな
少しずつ縫い始めて重ねていき、形を作って・・・
mr879-1

時間の関係で、宿題で持ち帰り
ほぼ出来上がっている状態で持ってきて、
仕上げはお店で!!
かわいらしいのが出来ましたよ 
mr879-2

mr879


にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です
今日もどうかオイちゃんの頭と2個のバナーをパカッと一発お願いしま〜す♪

ojigi  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ  

ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!