アロハ
ハワイアンキルトの親指キルター、おいちゃんです

毎年のように来て下さってる、神吉さんと納さんの素敵なお二人
今年もおいで下さいました
今年の日本でのワークショップにも参加してくださって
完成できなかったようで仕上げにおいでになったようです

しっかりと仕上げをしてもらって、素敵な作品が出来上りました
そして、今回も何か新しいのを作ろうと物色
何がいいかなぁ‥と 見つけたのはブレスレット。
見た目が可愛らしいブレスレット
mr875-

二人はこのブレスレットをつくりました。
手で編んで作る、簡単な奴です
二人はあっという間に作ってしまいました
来年はどんなのに挑戦するかな・

mr875

にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です
今日もどうかオイちゃんの頭と2個のバナーをパカッと一発お願いしま〜す♪

ojigi  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ  

ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!