アロハ
ハワイアンキルトの親指キルター、おいちゃんです

メールでご予約を頂いていた、素敵なご夫婦がおいでになりました
クッションカバーのレッスンをご要望でした。
ハイビスカスとプルメリアの柄を選んでスタートです。

針先での折り込み方、少しびっくり顔
でも、進めて行くうちに少しずつ慣れて、次は山の角、
そして谷の角と教えて、進めて行きます
お二人共谷の個所をちょっと苦戦しながらも 上手に縫っています

ある程度縫ったら、今度はキルティング
フープを使っての本格的なキルティング。下の指先と
上の指1本とで、自分の方に向かって縫ってきます
しっかりと最後まで教えて、一人でも大丈夫なように!
後は帰国して、時間のある時に二人でゆっくりと楽しんでくださいね
mq315

にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です

今日もどうかオイちゃんの頭とバナー2個をパカッと一発お願いしま〜す♪
 ojigiにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ 
ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!