アロハ
ハワイアンキルトの親指キルター、おいちゃんです

昨年も来てくれた麟太郎君と鳴くんの兄弟
今年も二人はリボンレイを作りました お母さんはキルトに挑戦
弟の鳴君は針で縫って作るレイ お兄ちゃんの麟太郎君は手で編んで
作るレイ。昨年と色違いかな・・
mr864-

でも、今年は昨年よりも早いし上手いみたいですよ
鳴君は去年も針を使ってましたねぇ。今年はどうでしょう
二人共難しいとは言いながら、結構上手に作ってました
お兄ちゃんは速く出来たので お友達へのお土産・・かな
簡単なパイナップルのストラップも2個作りました
mr864-1

mr864-2

鳴君、途中・・あれ というのもありましたが無事に完成
今年の出来具合はいかがですか・・素晴らしいですねぇ
お疲れさまでした。また来年かな
mr864-3

mr864-4

mr864-5

mr864

にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です
今日もどうかオイちゃんの頭と2個のバナーをパカッと一発お願いしま〜す♪

ojigi  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ  

ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!