アロハ
ハワイアンキルトの親指キルター、おいちゃんです

ここ数年、毎年のように来てくださってる相沢さん
今回は2年半くらい前に一緒に来た友達とおいでになりました
お友達は今回ハワイアンキルトに挑戦
相沢さんは今回、かぎ針で編んで作るレイにしました。
mr846-

細くて長いリボンをカギ針で編んでいきます。
編み物は得意のようで、速いですねぇ
おしゃべりしながらもどんどんと進んでいきます
あっという間に編み終わり
mr846-1

後は仕上げにククイナッツや、
後ろで結ぶリボンなどを付けて完成です
見た目ちょっとゴージャスな感じのレイですねぇ
良くお似合いですよ 次回はいつ頃かな
mr846

にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です
今日もどうかオイちゃんの頭と2個のバナーをパカッと一発お願いしま〜す♪

ojigi  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ  

ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!