アロハ
ハワイアンキルトの親指キルター、おいちゃんです

ツアー会社からのご予約でいらしてくださったお二人
家族で旅行中なのですが、旦那様たちはお散歩へ
娘、息子夫婦のお母さんたち二人なんです
今日は夕方まで二人で自由行動!まずはハワイアンキルト!

フレーム付きの小さなキルトを作ります。
好きな柄と好きな色を選んで始まりです
キルトは初めてのお二人ですが、なかなか上手です
パッチワークをちょっとやってたと言うので、なるほどね
山と谷、針先での折り込み方と教えて進めて行きます。
mq299-

おしゃべりしているうちにアップリケは終わってしまいました
次はキルティング、運針で波縫いではダメX
針が布に、上からも下からも真っすぐに入るように縫います
落としキルトは終わりました。残りは帰国してからかな?
mq299

にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です

今日もどうかオイちゃんの頭とバナー2個をパカッと一発お願いしま〜す♪
 ojigiにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ 
ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!