アロハ
ハワイアンキルトの親指キルター、おいちゃんです


イケメン直樹君 もう帰国しちゃいました
メアアロハに来てくださって、一緒にレッスンを
されてた女性の方々の人気のまとでした

途中からキルトよりもリボンレイにハマってしまったのか
インストラクターコースも受講しました
なかなか器用なイケメン青年。作るのが楽しいようです
ri38-

ri38-1

キルトも壁掛けサイズのキットを作ってもらい、
帰国して、少しずつやると言ってました
長くハワイにいると、帰りたくない病になりますが、
イケメン君も同じでしたね
次回会えるのはいつかな・・キルトもリボンレイも頑張ってね
ri38

にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です
今日もどうかオイちゃんの頭と2個のバナーをパカッと一発
お願いしま〜す♪

ojigi  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ  

ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!