アロハ
ハワイアンキルトの親指キルター、おいちゃんです


3人の奥様達が朝一番のレッスンにおいでになりました
学生時代からお仕事関係へと続けてのお友達同士
それぞれ柄を選んでスタート。
おしゃべりしながら‥と思ったら、みんな無言で縫っている
mq274-

それでも、何とか縫いながら口を開いておしゃべりしながら
和気あいあいと楽しく進んでいき、アップリケは終わりました
皆さん、さすがに早いですね
mq274-1

キルティングは運針で!教える前から縫っている
もう手慣れたもんで、きれいに縫っていってます
お昼の時間が・・予約してあるので、そろそろ時間とのこと
では、残りは部屋でチクチクしてくださいね
mq274

にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です

今日もどうかオイちゃんの頭とバナー2個をパカッと一発お願いしま〜す♪
 ojigiにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ 
ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!