アロハ
ハワイアンキルトの親指キルター、おいちゃんです


ハワイ在住のKoaku君9才とKotonaちゃん7才の兄妹
髪飾りのバレッタを作ります ママとおばあちゃんはキルトを作ります。
まずどんな感じの髪飾りがいいか選んで、それから好きな色のリボン。
針を使って縫いますが、初めての針仕事です
mr823-1

mr823-4

二人はおしゃべりをしながら、マイペースでチクチクと
縫って進めています。初めての針にしては上手らしく
あっという間に出来上がってしまったようです
なので、今度はちょっと違った感じのバレッタを作るみたいです
1個目よりは大変かな・・
mr823

mr823-

いえいえ、二人にはそうでもないようです
やはり楽しくおしゃべりをしながら縫って、ママたちが終わる前に
完成させました 早かったですねぇ。それに上手
楽しかったようで、明日も来たいとママにおねだりでした
mr823-5

mr823-2

にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です
今日もどうかオイちゃんの頭と2個のバナーをパカッと一発
お願いしま〜す♪

ojigi  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ  

ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!