アロハ
ハワイアンキルトの親指キルター、おいちゃんです


マリオットホテルでのハワイアンカルチャーのプログラムに
参加してくださったPamさん オハイオ州からのお客様です
前日は、ホテルのプログラムで作ったブレードレイのキットを購入して、
今日はレイ作りにおいでになりました
 
mr822-2

3色のリボンで作るレイなのですが、
前日、旦那さんとリボンの色を相談して決めてたのかな
リボンを選んだら、印をつけます。
そして、その印を縫って作っていきます。
mr822-1

なかなか上手なようできれいな形になっていってます
別の色でキットも購入して、誰かにプレゼントかな・・
残りは宿題。旦那様が待っているので帰らなきゃ
頑張ってね~~~~
mr822-

mr822


にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です
今日もどうかオイちゃんの頭と2個のバナーをパカッと一発
お願いしま〜す♪

ojigi  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ  

ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!