アロハ おいちゃんです
3/26、9才の可愛いインストラクターが誕生しました
毎年おばあちゃんと一緒にレッスンに来てる真理ちゃん
おばあちゃんがインストラクターコースを受講してるので、
昨年、真理ちゃんもKid’sコースを受講することにしました
rik3-

10才以下のKidsインストラクター養成コース
ハワイにいる間に認定証を頂けるようにと、規定のカリキュラムの種類を
頑張ってレッスンを受けたのですが、オリジナルのレイを作る時間が

仕方なく、デザインの構想だけを胸に、リボンやヤーンなどを購入して帰国
日本で構想を現実のものにするように頑張って練習
今回のハワイでオリジナルレイのお披露目でした!
rik3

Hawaii Ribbon Lei Association 認定のハワイアンネーム
「pulelehua」を頂き、インストラクター「Mari Pulelehua」の誕生です!
 

おめでとうございま~す


にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です

今日もどうかオイちゃんの頭と2個のバナーをパカッと一発
お願いしま〜す♪

ojigi  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ  

ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!