アロハ
ハワイアンキルトの親指キルター、おいちゃんです

お客様からご感想を頂きました

綾  リボンレイ  
お店の方がとても優しくしっかりと教えて
下さるので、楽しく作ることが出来ました。
完成できると嬉しくなりますよ。
ありがとうございました。

comentR815

清夏
初めてのレッスンでしたがとても優しく分かりやすく
教えてもらえたので、楽しく作れました♪
出来上がった時は嬉しく思うので
是非作ってみて下さい♪
マキコさん、パパさん
優しく教えて頂きありがとうございました。
次Hawaii来る理由が出来たので、
また近々来ますね

 
comentR815-

にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です
今日もどうかオイちゃんの頭と2個のバナーをパカッと一発
お願いしま〜す♪

ojigi  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ  

ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!