アロハ
ハワイアンキルトの親指キルター、おいちゃんです


アルゼンチンタンゴをやってらっしゃる笠井さん
今日はハワイならではのやってみたい事をと、
ハワイアンキルトのクラスにおいで下さいました

ゆくゆくは少し大きめのを作ってみたいという笠井さん、
クッションカバーに挑戦します
針先での折り込み、これにちょっと苦戦してます
山、谷は何とか出来るけど…折り込みがちょっと・・
mq259

もう1回は来ると言うので、今日はアップリケを集中的に。
針先での折り込み、手を取りゆっくりと、どういう感じで
針先を使うか教えたら、やっているうちに慣れてきた
この調子で出来るといいね! 
明日も来るので、もう一度おさらいをしてキルティングですね!

4回いらして、キルティングまでしっかりと覚えました
帰国して、ゆっくりと少しずつ進めてくださいね
mq259-

にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です

今日もどうかオイちゃんの頭とバナー2個をパカッと一発お願いしま〜す♪
 ojigiにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ 
ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!