アロハ
ハワイアンキルトの親指キルター、おいちゃんです


ハワイ在住のお客様 前回、おいでになって
壁掛けサイズを作りたいと、キットをお作りして
アップリケが縫い終わったので、次のステップへ
キルトの綿入れ 裏布の上にキルト芯を挟んで、アップリケの布を重ね
3枚サンドイッチの様にして仕付けをします
mq257

縦、横、斜めと真ん中から外へ向けて仕付けをしてから
格子状に入れます 教える方によっては真ん中から放射状に入れる方もいます
外の回りも1周で仕付け終了
これからキルティングに入ります。ここからが時間がかかる
ゆっくりと楽しみながら頑張ってくださいネ
mq257-

にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です

今日もどうかオイちゃんの頭とバナー2個をパカッと一発お願いしま〜す♪
 ojigiにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ 
ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!