アロハ
ハワイアンキルトの親指キルター、おいちゃんです


義母さんとおいでになられた由希さん
今までやってみたかったハワイアンキルト
今回、念願がかなってレッスンを受けることが出来きました
2人共クッションカバーを作ります。
mq255-

mq255-1

山の角と谷が多いジンジャー、義母さんはホヌ。
ジンジャーを作れば山と谷はもう大丈夫 沢山ありますからねぇ
山と谷、カーブ、針先での折り込み方など・・
しっかりと縫って練習して、キルティングもフープを使って、
指の運びやら力加減等。

一人でゆっくりと楽しみながら作って頂けたら嬉しいですね
お二人共頑張ってね 分からない個所とかあったら、
メールで問い合わせてくださいネ
mq255

にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です

今日もどうかオイちゃんの頭とバナー2個をパカッと一発お願いしま〜す♪
 ojigiにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ 
ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!