アロハ
ハワイアンキルトの親指キルター、おいちゃんです


ママと一緒に来て下さった花菜子ちゃん
フレームキルトのイルカを選びました ママはカメさん。
針先での折り込み方を見たら・・ちょっとびっくり
でも、コツを教えたらすぐに慣れました
mq254-

山と谷・・ここはちょっと苦戦かな ママも谷は苦戦中 
二人は苦戦しながらも、楽しみながら進めてキルティングへ
運針で一針一針でも、2,3回続けてでも、本人のやりやすいように
ある程度細かく縫ってたので、落としキルトが終わったらふっくらとしています
さぁ、パパやお兄ちゃんたちと合流しなきゃ
mq254


にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です

今日もどうかオイちゃんの頭とバナー2個をパカッと一発お願いしま〜す♪
 ojigiにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ 
ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!