アロハ おいちゃんです
前日の5時頃にキルトレッスンに来て下さった可愛い真梨絵ちゃん
今日は同僚とカイルアへ行くはずが・・リボンレイのレッスンに
実は水は・・苦手だった 
mr652-

昨日作ったキルトのフレームに飾る小さめのレイを作りたいと。
レイを短めにするか・・ストラップのようなのを長めにするか・・
色々と悩んでデザインを見て・・ブレスレットを作ることに
この長さだとフレームの角にかけるのにちょうどいいくらいの長さ
リボンの色を選んで始めました。
mr652

おしゃべりしながらチクチク・・キルトよりは楽
ちょっとミスもあったけど 何とか完成しました
フレームのコーナーにかけるとフレームもレイも映えますね
mr652-1

にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です
今日もどうかオイちゃんの頭と2個のバナーをパカッと一発
お願いしま〜す♪

ojigi  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ  

ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!