アロハ おいちゃんです

メアアロハのオハナの知人の方がおいでになりました
ビーチへ行くはずがお嬢ちゃんが寝てしまった・・なので、
起きるまでにリボンレイをやって見ようとおいでになりました。

時間内で出来そうなレイ・・・チョーカータイプのレイにしました
ピンク系の色でチクチクと・・パパは隣で・・やりたそうな顔で
ママが、「やってみる!」と声をかけたら、パパは「俺は左利きだから!」
残念

縫うのが逆だからやりにくい!と言うことで、ママが頑張ることに
ちょっと間違えたりして糸を抜いたりもして・・
チクチク頑張ってるうちにお嬢ちゃんが起きちゃった
mr650

ビーチも行かなきゃ・・早く作らなきゃ・・・と言うことで、
お嬢ちゃん用に少し短くすることに何とか出来あがって
これでビーチへも行けるね世界に1つ!ママの作ってくれたレイです
mr650-

にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です
今日もどうかオイちゃんの頭と2個のバナーをパカッと一発
お願いしま〜す♪

ojigi  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ  

ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!