アロハ 
ハワイアンキルトの親指キルター、おいちゃんです
 

メールでご予約をされたご夫婦、さとはる(ニックネーム)さん
今年結婚2年目(綿婚式)のハワイ旅行で、記念に何かを作りたいと
ハワイアンキルトのレッスンにおいでになりました
旦那さんも一緒に作ります
mq240-

男性の方はなかなか針を持つことはないでしょうからねぇ、記念になりますよ
お二人共、針先での折り込みやら谷の丸みなど、多少、苦労しながらも
奥様が旦那様のヘルプをして、和気あいあいと進んでいます。
mq240-1

mq240-2

アップリケが無事終わってキルティングです。
キルト芯を挟んで運針で。これは折り込みはないので楽ですね
落としキルトまで終わってふっくらしました 残りわずかです。
イルカを選んで、完成したら向かい合わせて飾るようです
楽しみながら完成させてね
mq240

にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です 

今日もどうかオイちゃんの頭とバナー2個をパカッと一発お願いしま〜す♪
 ojigiにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  
ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!