アロハ
ハワイアンキルトの親指キルター、おいちゃんです


ツアー会社からのご予約でいらしてくださった織田さんご夫妻
リボンレイのサンプルデザインをご覧になり、
決めたのはリボンを縫ってビーズを挟むレイ
リボンの色を選んでスタートです
mr799-

一針ずつビーズを入れていきます。縫っては入れて縫っては入れてと・・
旦那様は針は持たないだろうに でも、なかなか上手に針を使ってます
30年ぶりくらいのハワイで 話も弾んで楽しいレッスン
奥様は初めてのハワイ 天気が良くてよかったねぇ
mr799-1

徐々に出来あがってくるリボンレイ。
最後は首の後ろで結ぶリボンをつけてククイを付けて完成です
可愛らしいチョーカータイプのリボンレイが出来上がりました
お二人も自分たちの作ったレイになっとくの笑顔
お疲れ様でした。
mr799

にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です
今日もどうかオイちゃんの頭と2個のバナーをパカッと一発
お願いしま〜す♪

ojigi  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ  

ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!