アロハ おいちゃんです
ハワイ在住の可愛いエリちゃん
今日はリボンレイの付いたTシャツ作りです
T-

まずはどのデザインのレイをTシャツにつけるか
4,5種類ある中から選んで、次はリボンの色を選びます
T-1

今日は4色のリボンを手で編んでいくレイです。
このレイは4本を編むのでちょっと時間はかかりますが
普通のレイよりは短めなので大丈夫
T-2

しっかりと編んでレイを完成させたらTシャツの首の箇所に
レイをつけていきます お洗濯などの時にレイを外せるように小さい
簡単に外せるボタンを付けて完成です

2時間のレッスンで 完成できます お値段はTシャツ付きで$35
みなさん、世界に1つだけ!オリジナルのリボンレイ付Tシャツを作りませんか
T

にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です
今日もどうかオイちゃんの頭と2個のバナーをパカッと一発
お願いしま〜す♪

ojigi  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ  

ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!