アロハ
ハワイアンキルトの親指キルター、おいちゃんです

前の店、センチュリーセンターの時にも来て下さった母娘が
おいで下さいました 移ったのを知らなかったようで
情報誌を見ておいでになりました。
レイよりも小さいストラップを作りたいと
mr797-2

mr797-3

デザインを見て別々のを作ろうと、決めたら今度はリボンの色!
ここでもまた少し悩んで  決めたらレッスンのスタートです。
3色のリボンを手で編んで作るのと、2色のリボンを縫って作るのと。
楽しくおしゃべりしながらのレッスン
mr797-1

そんなに難しくはないので、おしゃべりしながらでも手は進んでいきます
少しずつ出来あがっていくのを見ながら、心ウキウキ
出来上がりましたよ 可愛らしいストラップ。
キットを4個も購入して下さって
帰ってからお友達に作ってあげるそうです。楽しんでね~~
mr797-

mr797

にほんブログ村、アロハストリート&人気ブログランキングに参加中です
今日もどうかオイちゃんの頭と2個のバナーをパカッと一発
お願いしま〜す♪

ojigi  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ  

ありがとうございました

マハロ〜  Hope you have a GOOD day !!